永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

サイト移転しました

人形サイト『桃色のハンカチ』と雑貨サイト『COOKALKA』は統合しました!

新URLはこちら↓です。

『COOKALKA(クーカルカ)』
http://cookalka.com/

コンテンツを作り直したり、いろんな作業に思いのほか時間がかかってしまったなあ。
連日のムスカ状態ですよ・・。
でも、人形サイトと雑貨サイトが別々になってしまっていて、ページが見づらいことが、
ずっと気になっていたので、やっとひとつにスッとまとめられてよかったなあ。

まァ、そもそも、人形サイトから雑貨サイトが派生して、また別のドメインでひとつになった・・ってことなんだけども・・。

新生『COOKALKA(クーカルカ)』では、人形を主軸に、布雑貨etcも展開していきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

サイト移転を機に、新しくブログもはじめることにしました。
よろしくお願いします。

以前の日記には、サイドバーからリンク貼っときましたので、ご興味ある方はどうぞ。