永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

いろいろ作ってます

ひっそりと活動中の我がサイトですが、ここ数ヶ月、コツコツと御注文頂けて、
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます!

最近は、粘土に色を塗っています。
人形のあたまや、ブローチなどを作っています。
あとクリスマス人形も作ってます。クリスマスに間に合うかなあ・・!?

今日は、いろいろ作ろう!と思ってたのに、最近どうも体が疲れていて、
ほとんどの時間を眠っていた気がする・・。
かろうじて図書館には行ってきて、帰ってきてからは、借りてきた本をひたすら読んでて終わった・・。
最近、同世代の女性作家の小説をいろいろ読んでいるけど、
ロスジェネ世代特有の共通点がある気がするなあ。
読んでてときどき苦しくすらなるわ・・。

今年もあと1ヶ月ちょっと・・。
いろいろやることあるなあ。
少しずつ地道にやっていこうと思います。