永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

スーパーポジティブでいく!

運転免許の更新期限、気づいたら5日後くらいになっている・・!
行かなきゃ行かなきゃと思うのに、なかなか思うように時間が作れなくて、
こんなんなってしまった・・。
夜8時くらいまで受け付けてくれりゃいいのになあ。

ついに12月。今年もあと1ヶ月。
今年はなんかあまりにカオスな1年だったなあ。
地震以前と以後じゃ、意識が変化した。
その一方で、「まったくかわらない自分」「揺るがないもの」をあらためて発見した気がする。
自分が行きたい場所がクリアになった。
ここ数年、迷い続けて迷路の中だったけど、見つけた。
きっと、5年後、10年後、この1年を振り返って、
「2011年は転機の年だった」と思うに違いないっ。
そうやって、5年後、10年後、今のこの日々を振り返ることができるよう、
むちゃくちゃ全力でやるぞ。
スーパーポジティブでいくぞ。

とりあえず、ネットにかまけていないで、
実際に手を動かして、行動しよう。

最近、暑苦しい感じが、ますます加速してきたなあ。
でも、人はさ、本気のときは、うざいくらいに熱くなきゃダメだと思うんだ。
結局、冷めて斜に構えている人間は、何もなし得ていない。
「アイツ熱くなって馬鹿だね」って陰口叩かれるくらいがちょうどいいと思うんだ。