永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ほんとのこと知りたいだけなのに・・

夏休みはもう終わり・・。
やっぱり毎年、この季節は、フリッパーズの歌詞が巡る。

 なにが驚いたって、8月が終わる・・。

 引越、蟹工船、夏の暑さなどで、滴る汗・・。
疲労が一気に押し寄せて、7月8月は、なんだかわけのわからないまま過ぎていったな・・。
ブログも、8月は一度も書いてなくて、久しぶりに書いたなあ・・。

 無駄に歩いたりして(駅まで遠すぎる距離を歩かざるを得なかったため・・)
骨格筋率をあげたりしてました。

新しい自転車が必要だ・・。

 今年のはじめくらいに、途中まで刺してた刺繍。
なにやらいろんなことで、中断してしまい、
先頃、数ヶ月ぶりに再開して、ようやく刺し終わりました。
がま口ポーチに仕立てる予定です。

f:id:cookalka:20110827221227j:plain

光る本を持ってるひとを刺繍しました。
本はラメ糸で刺してみました!
あともう1点、水色のひとも刺しました。

 6月7月に、材料類を整理したにもかかわらず、
あれがない、これがない!と、探しまわって作っていて、
もっとわかりやすく整理しないとなあって思いました。

 完成したら、久しぶりにwebshop『COOKALKA(クーカルカ)』を
更新したいなあと思います。

 よろしくお願いします。