永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ニヒル牛に復活しました

お知らせ2つあります。

ひとつめ。
4年半ぶりに、ニヒル牛に復活しました!
ぜひ、わたしの箱をのぞいてみてくださいね。
人形やがま口ポーチ、バネポーチを納品しました。

それにしても、4年半ぶりとは・・。
これからは、ちょくちょく納品へ伺いたいなあと思います。

ニヒル牛は、やっぱり、自分にとって、もの作りの原点と繋がっている、
特別なお店だと、あらためて感じました。
(って、わたしが勝手にそう思っているだけだけど・・)

ふたつめ。
惑星座さんでの委託販売ですが、昨年の12月末日をもって、終了しました。
惑星座さんにて、作品を購入してくださった方々、御覧頂いた方々、
どうもありがとうございました。
惑星座さん、お世話になり、ありがとうございました。