永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

「あんのんのひきだし」終了しました

浜松のanne nonneさんでのイベント「あんのんのひきだし」終了しました!
御覧頂いた皆さま、ありがとうございました。

サイトの人形ギャラリーですが、箱の中の人形と、舞台つきの人形のページを新しくしました。
ちゃんと動いてるかな?
以前より見やすくなったかなあと思います。

他のページも、もうちょっと見やすくしていきたいなあ。
けど、もう手元にない人形がけっこうあって、写真を撮り直したりできないので、
過去のヘボすぎる画像のままになっちゃうけど・・。

さて・・

5月終わりそうです。

思い描いてきた日々は、ゆめまぼろし・・。
まったく思い通りにならない日々ですよ。

まあ、でも、まだまだこれから!っていうような気持ちでいたいな。

本当、あるときから、吹っ切れたっていうのかな、
今まで、すごくこだわって、「こうでなければならない」って
がんじがらめになっていたことから、ようやく解放された気がする。

そのきっかけがなんかあった気がするんだけど、思い出せない。
芥川賞の田中さんか?)
でも、積み重ねかもなあと思う。今までの思考と行動の連続の。

ある意味、すごく自由な気持ちです。

未だにわたしは、17歳くらいのときの気持ちのままです。
あの頃と、何がかわったか?っていったって、特になんもかわってない。
全然成長してないっぽい。

まあ、肉体の老いがすごいですけどね。
(日々衰えを実感して凹んだりもします)