永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ニヒル牛に納品しました

ニヒル牛へ行ってきました。

人形を入れ替えてきました。
是非、西荻窪にお出かけの際は、ニヒル牛でわたしの箱をのぞいてみてくださいね、
箱ナンバー21です。

f:id:cookalka:20110614165425j:image

↑わたしの箱の中です。

ニヒル牛では、謎のみのむしさんを購入。
本当、いろんなもの作ってるひとたちがいるなあ。
じっくり見ているつもりでも、見落としていたりして、
毎回、こんなひといたんだって、新鮮です。


そのあと、ニヒル牛2にも行ってきて、
いろいろピン!とくるものがあったので、買ってしまいました。

怪し気な羊毛(?)の人形と、ポストカードと袋を入手!
他にもいろいろ気になるものたちがあったなあ。

また、次回、行ったときに、いろいろ見よう。

引越前だというのに、また物を増やしてしまった・・。

中野区役所にも行ってきて、転出届だしてきた。
もう都民生活もあと数日を残すのみ・・。

練馬区に6年、中野区に4年。
苦し楽しい10年は、あと数日で終わり。
中野区と練馬区の図書館をもう利用できないことが、とても残念!
予約してた資料、結局、順番まわってこなかったな・・。

まあ、でも、この先のことは、全然わからないですよ。
ロンドンの霧の中くらいに。