永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

そろそろ・・

引越、無事終わりました。

ようやく段ボールの山がなくなったとこです・・。
しかし、まだまだ部屋中がやわしい。

もうずっと物を整理し続けてる日々です。

転居前の5月くらいからずっと整理してて、今もまだやり続けている・・。
終わりがみえない。
下手したら、年明けてもやってる予感・・。

気づいたら、アッという間に7月になってもうた。

近々、ネットショップを再開したいなあと思います。

しばらく転居のことでいっぱいで、
なんも作ったりできてなかったので、
そろそろ、何かしらやりはじめたいです。

昨年の秋に、「そこへいくぞ!」と決めたばしょに、
ぜんぜん向かえてない・・。
つくづく、自分の行動力のなさに凹みつつ、
それでも、こんどこそ、気持ちあらたに、やっていこうと思ってる。