永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

明日から『ひな人形展』はじまります

明日から、Gallery銀座一丁目にて『ひな人形展」はじまります!
2013年1月31日(木)〜2月5日(火)12:00〜18:30

是非、お近くにお出かけの際はお立寄りくださいませ。

本日、搬入に行ってきました。
木目込人形や粘土人形など、正統派なものからユニークなものまで、
いろんなおひなさまがズラリと並んでいます。
わたしの人形さんたちも、そのなかにおりますよ。

f:id:cookalka:20120131140638j:plain
↑展示の様子
ひな人形を作りました。
あと、着物の人形や文化人形をイメージした人形など、いろいろです。
 見て頂けると嬉しいです。 

仕事のため、会期中は足を運べないのが残念です。
最終日の搬出のときに、他の方々の人形をまた拝見できたらなあと思っとります。

ここ数年、なかなか展示などに足を運べずにいて、
奥野ビルも、数年ぶり(6年ぶりくらい?それ以上かな?)に行きました。
あのレトロなエレベーターで往復できて嬉しかったです。
ああいう場所はすごくエネルギーが感じられますな。