永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ニヒル牛へ・・

ニヒル牛に納品に行ってきた。
7ヶ月ぶりの納品になってしまったあ・・。

GWにひきこもって作ったブローチを納品してきましたよ。

f:id:cookalka:20120510144954j:plain

 たくすぁんありますよ!

f:id:cookalka:20120510144932j:plain

これね、素材は紙なんです。
まるで木材みたいな感じもします。
執拗にニスを塗り重ねてるんで、かなり強度もあると思います。

ニヒル牛で是非手にとってみてくださいね!


それにしても、今日はどうもおかしかった。

まず、西荻窪の駅に着いて、駅のトイレに入ろうと思った。
ナチュラルに向かった先がなぜか男子トイレ。
数歩踏み入れて、おっさんの人影に気づき、「ここ男子トイレやん!」と。
何食わぬ顔をして、すぐに隣の女子トイレに入ったが、
なぜ自然と足が男子便所に向かってしまったのか・・。

さらに、帰りに国分寺の駅ビルで、エスカレーターをくだっていたとき、
なにもないのに、動く階段で足を踏み外して、ものすごい音で滑った。
反対側のエスカレーターをのぼっていた少年が、「!?」という顔で
こっちを見ていたのが忘れられない・・。

他にも、間違えて違う路線の改札をくぐってアタフタしたり、
うっかりが多い一日だったな・・。

けど、ニヒル牛ニヒル牛2も、ゆっくり見られたし、
久しぶりに吉祥寺もプラプラできたし、材料もいろいろ買えたし、よかったな。

 

広告を非表示にする