永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

「あんのんのひきだし」開催中です

浜松のanne nonneさんでのイベント「あんのんのひきだし」開催中です。

 ◎「あんのんのひきだし-summer afternoon-」
2013年8月1日(木)~8月18日(木)
於 anne nonne(浜松)

お近くにお住まいでしたら、是非足を運んでみてくださいね。
わたしは、ブローチを出品しています。
御覧頂けたら嬉しいです。

 

さて・・

あっという間に8月になっちゃいましたな。
毎週観ていたドラマ「ダブルトーン」が終わった・・。
なんだろう、良ドラマだったな。
まるで少年少女ドラマの30代バージョンのような。
ああいう風なラストを今まで少年少女モノで幾度となく見てきた気がするけど、
子どもの頃からああいうの好きだったな・・。
第一話から、いいひと風の友近に不穏な空気を感じたんだよなあ。
ということは友近、演技うまいってことだな。
嶋田久作の不気味さはあいかわらずだな。
途中から正体になんとなく気づいたけど・・。

なんというか、すごく地味なドラマだったのだけど、
染み入るようによかったなあ、ダブルトーン。