永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ブローチ新作&再販

ミンネに新作のブローチをいくつかアップしました。
在庫0になっていたブローチも、いくつか再販しました。
ミンネやiichiなど、在庫ありになってます。
よろしければ御覧くださいませ。
サイドバーのリンクからどうぞ。

さらに、先日、ハンズ・ギャラリーマーケットに登録してみました。
まだほとんど作品をアップできてないですが、
こちらも少しずつ増やしていきたいなあ。
わたしのショップはこちら↓

ハンズ・ギャラリーマーケット 高水佳乃のページ

 

それにしても、11月が終わる・・。

ぼちぼち粘土人形など作っているのだけど、遅々として進まず・・。
きたるべき怒濤のピーク期(3月)に向けて、職場がなにやら慌ただしく、
どうも疲労が抜けまへん。

ニヒル牛、行こう行こうと思いながら、行けてまへん。
年内中には必ずっ。