永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

出展のお知らせです。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
2014年6月7日(土)土曜日1日のみ出展します。
パシフィコ横浜

昨年からはじまったイベントのようで、足を運んだことはないのですが、
みなとみらい・・!パシフィコ横浜ということで、
出てみたい!という気持ちが強くなり、申し込んでみました。
会場の雰囲気とか全然わからないので、かなり不安ですが、
いろいろ作って持って行きたいです。

5月にデザインフェスタ、6月にハンドメイドマルシェと、
自分としてはかなりギチギチに予定詰めました・・。
ここ数年は、どうも内向きで、大きなイベントに参加することもなかったので、
今年は、外に向けて行動したいなと思ってます。

ぜひ、デザインフェスタ&ヨコハマハンドメイドマルシェへ遊びにきてください。

気づけば、デザインフェスタまで約3ヶ月。
いろいろ作らねば〜。
あたまが混乱する日々です。