永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

HMJハンドメイドインジャパンフェス2014

出展のお知らせです。

HMJハンドメイドインジャパンフェス2014
2014年7月20日(日)
東京ビッグサイト

creema主催のHMJ2014に出展します。
日曜日1日のみ出展します。
会場がデザインフェスタと同じビッグサイトですが、
デザインフェスタとはまた毛色の違ったイベントな予感です。
昨年からはじまったイベントで、全然様子がわからないのだけど、
気になって応募してみました。
楽しみです。

これで5月デザインフェスタ、6月ヨコハマハンドメイドマルシェ、
そして7月HMJ2014と、3ヶ月連続でイベントに出展することになりました。
こんな短期間に連続してイベントに出るのははじめてなので、
今からかなり不安ですが、いろいろ作って持って行きたいなあと思ってます。

肝心の制作なのですが、自分の職場は3月が最大のピーク期で、
疲労につきドロッドロの日々で、なかなか思うように作れてないです。ぷはっ。
が、4月に入れば少し余裕が出てくはず(?)なので、
ビシバシ制作できればなあと思っとります。

昨日は、仕事帰りになんとか世界堂に寄って粘土を買ってきたので、
これで人形作れます。
(粘土が尽きて作れなかった・・)
他にもけっこういろいろ材料が尽きてしまってるので、
こんど買い出しに行かねばなあ・・。