永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

お知らせふたつ

お知らせふたつあります。

ひとつめ。
デザインフェスタvol.39のブースナンバーが決まりました。
A-240です。
17日の土曜日のみの出展です。
是非、ブースにお立寄りくださいませ。


ふたつめ。
ニヒル牛での販売を3月末で終了しました。
ニヒル牛で作品を御覧くださった方々へ。
ありがとうございました。
ニヒル牛のいいところは、一度やめても、また戻ってこられるところかなあ。
そうやって、わたしも、この10年ほどの間に、終了と再開を繰り返してきました。
2005年にはウインドー飾らせて頂きました。
いろいろ思い出深いお店です。
再開してからの約2年間は、思うようにお店に足を運べず、
数ヶ月空いてしまうという状況が続いたので、終了することにしました。
再び箱を借りることがあったら、そのときはまたよろしくお願いします。
今までどうもありがとうございました!



4月ですねえ。
いいとも終わっちゃいましたね。
グランドフィナーレ、うっかり途中から観て、なんだかウルっときてしもた。
タモリってやっぱりすごいなあ。
いつだったかタモリが「オレはテレビで何かを伝えようと思ったことなんて
一度もない」って言ってたのを観て、すごいなあ!と思った。
タモリは、観る者をどこか突き放している。
けど、そこには愛があるよな気がする。
ベタベタな馴れ合いやおべっかや気味悪い正義感や反吐が出るきれいごと・・
この世にはびこる気持ち悪い感情を超越したところにいるひと・・って気がする。
カッコいいな。