永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ゆがんだ額縁シリーズ

うわあ・・
デザインフェスタまであと1ヶ月きったというのに、
思った以上に、作れてません・・・っ。
どうなることやらあ。

でも、今回は約8年ぶりの出展ということもあって、
いろんな方々に人形を見て頂けたらいいなあと思ってます。
チラシを作ったりして、配ろうと思います。

肝心の人形が全然進んでないけど・・。

GWあるし、まだまだできるよね!?わからんけど。

f:id:cookalka:20130212155410j:plain

ブローチいろいろ作ってます。
写真は、ゆがんだ額縁シリーズ。
デザインフェスタに持っていく予定です。

池袋交差点24時のアーカイブをひたすらさかのぼりながら、
爆笑しながら、この土日は人形作りに励もうと思います。

ああ・・本当、焦る・・。
誰に頼まれたわけでもないのに、自分で好き勝手やってるだけなのに、
なんなんだろうな、この状態は!?