永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタ39終了しました

昨日土曜日1日のみ出展しました。
ブログで新作の紹介とかを載せたいなと思ってたんですが、
体調がなかなか戻らず、かなりの絶不調ぶりで、更新できず・・。
うお〜大丈夫かあ自分!?という状態で当日を迎えたけれど、
無事1日を終えることができました。
ブースを御覧くださった方々、お買い上げ頂いた方々、感謝です。
とても嬉しかった。
どうもありがとうございました!

f:id:cookalka:20140517112626j:plain

↑ブースはこんな感じ。
人形にブローチ、刺繍がま口ポーチを持って行きました。
今回ギリギリまで作っていて写真を撮ってなかったのだけど、
ちゃんと撮る前に旅立っていった人形やポーチたちもいました。
写真、撮っておけばよかったなあ。

約8年ぶりに出展した今回のデザインフェスタ
大きいイベントに出るのが久しぶりだったので、かなり緊張していたけど、
無事終わってよかったです。

f:id:cookalka:20130517181938j:plain

次はヨコハマハンドメイドマルシェです。
デザインフェスタに出した人形たちも、引き続き持って行く予定です。
あと何週間かあるので、さらに人形たちや布雑貨など増やして参加できたらと
思っとります。
ヨコハマハンドメイドマルシェの詳細は後日またお知らせします。