永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタvol.40に出展します

秋のデザインフェスタ、当選しました!

デザインフェスタvol.40
2014年11月8日(土)
東京ビッグサイト
土曜日1日のみ出展します。

また詳細決まりましたら、このブログでお知らせします。

 

気づけば、来月のHMJまであと一ヶ月。
ヨコハマが終わってから、あっという間に二週間経ってしまった・・。
早い。
人形たちを増やして持って行きたいなあ。

トップページの画像を久しぶりに変更しました。↓こちら

f:id:cookalka:20130619141815j:plain

こちらの人形たちは、ミンネやiichiなどに、少しずつアップしていきたいと思います。
他にも人形たちはいろいろいるんだが、どうも写真を撮ったり、
アップするために画像を編集したりする作業が億劫で(ああ・・)
なかなか更新できず・・。

気づけば6月で今年も半分終わり!
後半は、もうちょっとiichiやミンネなどの販売サイトを充実させていきたいなあ。