永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタのブースナンバー

デザインフェスタvol.40のブースナンバーが決まりました。
K-178です。
4階です・・。

場所的にはかなり微妙な位置かな?という気がしたけど、
ぜひ4階まで遊びにきてくださいませ。
わたしは11月8日(土)のみの参加です。

にしても、デザインフェスタまでかなり迫ってきているというのに、
どうも、制作が進んでまへん・・。
なんでしょうか、9月になって季節がよくなったらがんばれる!と思ってたんだが、
まったくもってグダグダな日々です。
むしろアレルギー悪化でわけわからんです。
マズイ・・。ビシバシやらねば。
って、別に誰かに頼まれたわけでもないのに、好きで自らやってることなのにねえ・・。