永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタvol.40終了しました

デザインフェスタvol.40無事終了しました。
8日(土)のみ出展しました。
お買い上げ頂いた方々、ブースを御覧くださった方々、どうもありがとうございます!
とても嬉しかったです。

f:id:cookalka:20141108111203j:plain
↑わたしのブースの様子です。
今まで以上に人形をたくさん飾りました。
持ってくるのが大変だった・・。粘土で壊れ物だからなおさら・・。

f:id:cookalka:20141108111234j:plain
↑刺繍ファスナーポーチ。
ファスナー部分の布は、画像ではわかりづらいですが、かなり変わった布です。

はじめての4階で、まったく1階に足を踏み入れずに終わってしまったなあ・・。
4階もほんのちょっと見た程度で、ほとんどブースはまわれなかったけど、
デザインフェスタ特有の雰囲気を味わえて楽しかったです。

デザインフェスタに出した人形たちは、
これから少しずつミンネやiichiなどに載せていきたいと思います。