永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

お知らせ&今年はこんな感じだった

出展のお知らせです。

来年5月のデザインフェスタに出展します。

デザインフェスタvol.41
2015
516日(土)
東京ビッグサイト
土曜日1日のみ出展します。

詳細決まりましたら、このブログでお知らせします。

まだまだ先と思っていると、あっという間に5月になるので、
いろいろ作っていこうと思います。

 

さて・・
今年もあと数日でおしまいです。
今年は、イベント・展示に6つ出展し、なかなか活動的な一年でした。
デザインフェスタ
8年ぶりに出てみたことは大きかったなあ。
あと、汐博クリマは、今まで出展したことのないタイプのイベントで、
とてもいい経験になりました。
やはり、ダイレクトにひとと触れ合えるイベントは、いいですね。

来年は、イベントなどに出展しつつ、
やはり一番は作ることに重きをおいて、やっていきたいです。
そして、引き続き、ミンネやiichiなどのネット販売にも注力していきたいです。
今年は、今まで以上にネットで見て頂いたという感触がありました。
わたしのようなニッチな作風でも、
ネットで見つけてくださる方々がいることに感激しています。
とにかくこれからも、自分が作りたいものをひたすら作り続けていきたいです。

サイトやブログを御覧頂き、ありがとうございます。
来年もこんな感じで地道にやっていきますので、
これからもよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください!