永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

汐留ストリートフェスティバル2015に出展します

イベント出展のお知らせです。

◎汐留ストリートフェスティバル2015「アートマーケット」
出展日:8月6日(木)・7日(金)・8日(土)
時間:12:00〜18:00


昨年の冬に、はじめて汐留のイベントに出展し、
今回は2度目の出展です。
イベントの会期自体は8月1日〜16日なのですが、
そのうちの3日間(6・7・8日)出展予定です。

アートマーケット以外にも、いろんな催しが盛りだくさんなようです。

この夏は、是非、汐留に遊びにいらしてきてくださいませ♪

 

さて・・
ここ最近は、ひたすらブローチのカッティングややすりがけなどに
勤しんでいます。
カットしてカットしてカットしまくったため、数日前から、
右手に激痛が走り、カッター持つ手に力が入らなくなっちゃったので、
カッティング作業は中断して、今は塗装とかしてます。
カッティング作業は、細かいうえに、かなり力がいります。
厚紙が厚くてねえ。厚いから厚紙なんだろうけどねえ。

あと、ブローチよりちょっと大きめサイズのキーホルダーを作ってます。
それと、久しぶりにストラップも作ってるので、
完成したら、販売サイトにアップしたいと思います。
汐留のイベントにも持っていけたらいいなあ。