永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

汐留のイベントに向けて・・

欠品中だったブローチをいくつか再制作しました。
在庫ありになってます。
是非、販売サイトを御覧くださいませ。

高水佳乃 takami yoshino | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

高水佳乃のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

作品一覧 高水佳乃 | iichi(いいち)| ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入

 

ここ最近は、ひたすらブローチやストラップなどを作っていたので、
そろそろ人形を作りたいなと思います。
汐留のイベントに何か新作を出せたらいいなあ。
昨年の12月、とにかく寒くて寒くて凍え死ぬ寸前だった汐留ですが、
ひょっとしてアレかな、夏は暑くて暑くて蒸し死ぬ感じですかね・・。
しばらく涼しかったのに、急に暑くなったので、
会期中なんだか不安になってきました・・。
ぞわり。

まだまだアップできてない人形たちがいるので、
写真撮影もがんばろう・・。
もうね、作ること自体はいくらでもやり続けられるんだが、
写真撮って編集して・・って作業が、まあ、何度も書いてるけど、
億劫でして、どうしてもサクサクいかないんです。
いつになったらサクサクいくようになるのだらうかあ。