永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

あたまが粘土でからだが布の人形

あたまが粘土でからだが布の人形の写真撮影しました。
ようやく撮影できた・・。

ミンネに2体アップしました。

f:id:cookalka:20150922163042j:plain
にんぎゃうさん
(”にんぎょう”ではなく、あえて”にんぎゃう”表記にしました)

f:id:cookalka:20150922163728j:plain

ぜひ、御覧くださいませ♪

あたまが粘土でからだが布の人形は、まだアップできてないひとたちがいるので、
今後、少しずつアップしていきたいと思います。

写真撮影、がんばろう・・。

 

さて・・
ついこのあいだ9月になったと思ったら、もう終わりかけてることに
若干震えています。
早い。
粘土でひたすらかたちを作っている日々です。
新作アイテムを作ってますよ。