永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

小さな粘土人形たち

先日、小さな粘土人形たちをたくさんアップしました。

f:id:cookalka:20160702174935j:plain

いろんなひとたちがたくさんいます♪

f:id:cookalka:20160702175011j:plain

どのひとたちもすべて違います。
人形さんは、すべて1点ものです。

 

ぜひ御覧くださいませ〜♪

 

いやはや、それにしても7月になっちゃいましたね。
夏が終わると今年ももう終わりだなって毎年思うので、今が勝負ですね。
夏どう過ごすかが今後を決めると、毎年これ思うんですが、
暑さに負けがちです・・。

あと、ここ最近、読書熱が再び高まってきたので、
買ったはいいけど読まずに放置中の本たちをビシバシ読んでいきたいです。
なぜか購入した本より図書館で借りた本を先に読んでるというわけのわからなさで、
読んでない本がたくさんありすぎます。