永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

球体者たち

minne新作デーに木の人形たちをいろいろアップする予定です。

f:id:cookalka:20151011132903j:plain↑球体者たち

このひとたちの他にも、まだまだ新しい人形がいます。
作品ページが作れたらアップしたいです。

常々言ってることですが、
まあ、写真撮影&画像編集がなかなか進まないのです。
人形を作り続けることはいくらでもできるんですけどねえ。
写真と画像編集は、いつも思うように進まず、モニタの前で苦悶する日々です。
すべてひとりでやるからこその喜びがある一方で、
あまりにやることが多いので、やっぱり苦手な作業があるんですよね。
みうらじゅんが一人電通ってのを言っていたけど、
自分のやってることも少なからずそれだなと思います。恐れ多くも。
もっとね、できることあるんじゃないかと、いつもいつも思ってます。
日々、鍛錬。
やっぱりこれに尽きます。