永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

もっと木の人形

先日、minneに木の人形たちをたくさんアップしました。
ぜひ御覧くださいませ♪

球体者以外にも、いろんなかたちの木の人形たちがいますよ。

f:id:cookalka:20151017110600j:plain

『ファッショニスタ人形』
とても小さい人形さんです。
色を塗っていて、なんだかすごくファッショナブルなひとになったなぁと思って、
名付けました。

 

さて・・
10月も気づけば終わりそうです。
今年はちょっとわけのわからない一年でしたね(って、まだ2ヶ月あるけど)
まあ、わけのわかる一年なんて今まで一度もないすけどね。

最近、以前の知り合いを偶然ネットで発見したりして、
いろいろ思うところのある日々です。
当時からすごく才能があって、きっと自分のブランドを持って、
ファッションの世界で活躍していると思っていたひとが、
minneやcreemaで販売しているのを偶然見つけてしまって、ちょっと驚いたなあ・・。
服じゃなかったなあ。作ってるもの。
そっち方面に行ったか!って感じです。

でも、何かしら作ることを続けてるんですね。
自分も気づけば活動開始から約15年。
(途中、ぜんぜん作れなかった数年もあったけど)続けているなあ。
思い描いていた未来とは、なんだか違っちゃった気もするけど、
こうやって好きなことを続けていけるのは、やはり幸せかな?
そもそも”思い描いていた未来”ってのが曖昧で今となってはよくわからない。
まあ、これからも好きなようにやり続けられたらいいな。
真心ブラザーズの歌詞を借りるなら
”これからも うまく漂うさ”

それから、やっぱりもっともっと作るってことを深めていきたい。
もっと爆発したいですね。
そういう強い気持ちはあります。
だから、もっともっとやるつもり。