
永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

もっと木の人形

先日、minneに木の人形たちをたくさんアップしました。
ぜひ御覧くださいませ♪

球体者以外にも、いろんなかたちの木の人形たちがいますよ。

f:id:cookalka:20151017110600j:plain

『ファッショニスタ人形』
とても小さい人形さんです。
色を塗っていて、なんだかすごくファッショナブルなひとになったなぁと思って、
名付けました。

 

さて・・
10月も気づけば終わりそうです。
今年はちょっとわけのわからない一年でしたね(って、まだ2ヶ月あるけど)
まあ、わけのわかる一年なんて今まで一度もないすけどね。

最近、以前の知り合いを偶然ネットで発見したりして、
いろいろ思うところのある日々です。
当時からすごく才能があって、きっと自分のブランドを持って、
ファッションの世界で活躍していると思っていたひとが、
minneやcreemaで販売しているのを偶然見つけてしまって、ちょっと驚いたなあ・・。
服じゃなかったなあ。作ってるもの。
そっち方面に行ったか!って感じです。

でも、何かしら作ることを続けてるんですね。
自分も気づけば活動開始から約15年。
(途中、ぜんぜん作れなかった数年もあったけど)続けているなあ。
思い描いていた未来とは、なんだか違っちゃった気もするけど、
こうやって好きなことを続けていけるのは、やはり幸せかな?
そもそも”思い描いていた未来”ってのが曖昧で今となってはよくわからない。
まあ、これからも好きなようにやり続けられたらいいな。
真心ブラザーズの歌詞を借りるなら
”これからも うまく漂うさ”

それから、やっぱりもっともっと作るってことを深めていきたい。
もっと爆発したいですね。
そういう強い気持ちはあります。
だから、もっともっとやるつもり。

 

広告を非表示にする