永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

木の人形たち

先日、ミンネに人形たちをアップしました。

 

f:id:cookalka:20170318213241j:plain

木の人形たちです。様々な球体者をアップしました。
ぜひ御覧くださいませ♪

 

さて、
カメラを新調してから、シャッターを切る日々が続いております。
レンズも買い足しました。
しかし、思うように撮れなくて、四苦八苦しております。

過去の作品を撮り直してみました。

f:id:cookalka:20170312114915j:plain
丸善にて2012

この人形はとても思い入れのあるものです。
過去にも(2004年とかそれくらい?)檸檬をテーマに粘土人形を作ってます。
こちらは2012年バージョンです。

梶井基次郎檸檬、高校のときに教科書で読んで以来、ずっと心に残っています。
箱作品は、写真撮るのが難しいです・・。角度とか。
もっと精進します・・!