永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタvol.46終了しました

11日(土)のみ出展しました。

f:id:cookalka:20171111105335j:plain

2年半ぶりのデザインフェスタでした。
お買い上げ頂いた方々、ブースを御覧くださった方々、
どうもありがとうございました!

久しぶりのデザフェスで、かなり準備に手間取ってしまい、
ブース組むのも一苦労でした。
前回出展した際、棚を倒して人形破損してしまった悪夢を未だに引き摺っていて、
粘土はどうしても壊れものなので、展示の際はすごく神経使いますねえ。
今回は、何ごともなく無事終わってよかったです。
ほとんど他のブースはまわれなかったですが、そんな中でも気になる置物など
入手できたりして、楽しかったです。
いろんなひとたちの創作物をみるのはとても刺激になりますね。


さて・・
デザインフェスタも終わり・・
年末に向けて、部屋を徹底的に整理したりしたいですね。
制作もひきつづきマイペースでやっていこうと思います。