永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

サイトのお問い合わせフォームに不具合がありました

お知らせです。

 

サイトのお問い合わせフォームですが、ずっとメールが届かない状態になっていました。2年ほど前にサイトを大幅に改装した際、コンタクトフォームを設置し、テストもして、ちゃんと送信できてると確認したはずだったのですが、いつの間にか、送れない状態になってました。

もし、お問い合わせ頂いたのに、返事がこない!という方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

現在は、修正したので、フォームから送れますが、メールで直接お問い合わせ頂いても大丈夫です。

info@takamiyoshino.com

↑メールの場合は、こちらのアドレスにお願いいたします。

 

もしかしたら、お問い合わせ頂いたのにそれっきり・・となってしまっている方がいらっしゃるかもしれないです。

失礼極まりないですね。申し訳ないです・・。

つくづく、なんでこんな大事な部分を間違えるのよ〜!と自己嫌悪です。


さて、今年も半分終わろうとしています。

先の記事でも書きましたが、今年の前半は、新しいことをはじめて、ほとんどそれにかかりっきりでした。

後半は、またいろいろ作ることに時間を注ぎたいと思ってます。

 

ここ最近は、マーケットプレイス(minne、creema、iichiなど)にも新作をアップしたりできていないので、そちらもやっていきたいです。