永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ニヒル牛に行ってきました

ニヒル牛に行ってきました。
ここ数ヶ月はどうもバタバタしていて、行こう行こうと思いながら、
行けずじまいで、なんと4ヶ月ぶりのニヒル牛です・・。
箱の中を入れ替えてきました。
ポストカードを16種ほど作ったので、納品しました。 
布イラスト、人形、色鉛筆画のポストカードです。 
ポストカードファイルに入っています。
ニヒル牛へお越しの際は、是非ファイルを手にとって御覧くださいませ。
箱の中をのぞいていただけたら嬉しいです! 

f:id:cookalka:20120930002858j:plain
↑布イラストのポストカードです。
 

f:id:cookalka:20111014164505j:plain
ニヒル牛の箱の中。いろいろ入ってます。

 

さて・・
ブログも1ヶ月以上ぶりになってしまい、気づけばすっかり秋です・・。
もうちょっとこまめに更新できればなあ・・と思います。