永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

インタビューページ&爆弾のはなし

雑貨ショップ検索サイト「雑貨のおまつり」様にて、
COOKALKAのインタビューページが掲載されました。

こちら

是非、御覧くださいませ。

さて・・

引き続き、人形ボックスを作っています。

f:id:cookalka:20110202164428j:image

↑作り途中の人形世界。
「丸善にて2012」です。
わたしはこの世界が執拗に好きで、数年前にも同じテーマで作ったことがあるのですが、
(以前の作品は人形ギャラリーに載せてますので、是非御覧ください)
今回、2012年バージョンで、作ってみました。

高校の現国の授業で読んで以来、ずっとずっとわたしの中のテーマでもある「檸檬」を
モチーフにした作品です。

いまだに爆弾を抱えている自分に、ちっともあの頃とかわっていない・・と思います・・。

他にも、新作の人形ボックスを作っています。

神楽坂temameさんでの展示に、出したいなと思っています。