永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ニヒル牛へ

ニヒル牛に新作ブローチを納品しました。

f:id:cookalka:20110330165113j:image

粘土人形ブローチです。
いろんなひとたちを作ってみました。

ぜひ、お手にとって御覧くださいませ。

ブローチは、ほかにもたくさん作ったので、
4月に入ったら、ニヒル牛に納品したブローチとは別のものたちを、
SHOPにアップする予定です。

今日は、謎めいたふにゅふにゃしたストラップを購入。
なんか光ってるし、ちょっと笑ってるし、いい感じだな。

ニヒル牛に行くたびに思うのだけど、本当、いろんなものを作ってるひとたちがいるなあ。

このマンガ何なんだ!?とか、これは一体どういうことなんだ!?みたいな。
なぜこれを作ったあ!?というような。

その一方で、すごく完成されたものを作ってるひとたちもたくさんいて、面白いです。

なんかね、いいですね。