永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

5月の展示のお知らせ

イベントに参加します。

3rd Anniversary『あんのんのひきだし -みんなと過ごす誕生日展- 』
2012年5月10日(木)〜5月20日(日 )
anne nonne(静岡県浜松市
am11:00〜pm7:00
*詳細はanne nonneさんのサイトを御覧くださいませ。

f:id:cookalka:20120418230327j:image

新作の人形、あとは、がま口ポーチやブローチなどを出展したいなあと思っています。

お近くにお越しの際は、是非、anne nonneさんに足を運んでみてくださいね。

実際にanne nonneさんにお伺いしたことはないのですが、
サイトを拝見しますと、とても洗練された、センスのよい、落ち着いた雰囲気のお店です。

さて・・

今は、anne nonneさんのイベントに出展する人形を作っています。

いろいろやりたいことはいっぱいなのだけど、3月、思いのほか失速してしまい、
4月に取り戻さねば!という感じ・・。
そしてその4月も後半にさしかかっているという事実・・っ。

もうね、失われた3月。
さらには、失われつつある4月。
振り向くな!後ろには夢がない、と、唱えながら、残り少ない4月を過ごしてます。