永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

サイトリニューアルしました!いろんなお知らせ

サイトリニューアルしました。

昨年の10月に、新ドメインでサイトを作り直してから1年足らずですが、
いろいろ思うところがあり、またURL変更しました。

もうずっとこのURLでいこうと思います。
よろしくお願いします!

サイト名もシンプルに『高水佳乃WEBSITE』としました。
雑貨のwebshop『COOKALKA(クーカルカ)』も新しいアドレスになってます。
ぜひ御覧くださいませ。

まだ調整中で、見苦しい箇所があるかと思いますが、少しずつ直していきます!

また、手作り作品のWEBのレンタルボックスminne(ミンネ)に登録してみました。
今まで作った作品を掲載しています。
今はギャラリーとして利用していますが、ゆくゆくは販売もできたらなあと思っとります。

よろしくお願いします。