永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

熱情がはねっかえる

このあいだ、国際バラとガーデニングショウに行ってきた。

f:id:cookalka:20120513135826j:plain

 ものすんごく混んでいたよ・・。

わしは、薔薇を撮るのに夢中で、自分のカメラ技術を嘆きながらの鑑賞だったので、
どうも集中力がなかったな。

f:id:cookalka:20120513141553j:plain

うむ。
変わった薔薇!
中心に緑色のものが見えてる。

本当、これでもか!というくらい、薔薇まみれの一日。
だんだん感覚が麻痺していくような・・。
いろいろ写真が撮れてよかった。

「熱情」という薔薇があって、すぐに頭をよぎったのは、
「熱情がはねっかえる・・!」というフレーズ。

うむ。いいなあ。熱情。
その名の通り、濃い深い赤の情熱的な薔薇で、薔薇らしい薔薇だったなあ。