永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

キーホルダー試作品

キーホルダー作りました。
試作品です。
f:id:cookalka:20120609165430j:plain

ちゃんと後ろ姿もありますよ!

f:id:cookalka:20120609165601j:plain

数日前から、この試作品を、自分のかばんにつけてみてます。
片道1時間半、往復3時間かけて通勤しとります・・。
朝の、圧死寸前の車内を耐え抜けるのか、身をもって実験しませう。
キーホルダー人形が、サバイブできますように・・。

最近は、電車の中で、人々がいかなるものをかばんや携帯につけているかを、
いろいろ観察しとります。

若い子とか、巨大なぬいぐるみとかぶらさげてるなあ。
それカバンと同じくらいの大きさですやん的な。
あと、スマホに巨大な薄汚れたくま(?)の頭部をつけてる子とか、
思わず吹きました。
車内はアイデア妄想パラダイスです。