永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

iichi(イイチ)

iichi(イイチ)でも販売をはじめました。

是非御覧ください↓

iichi(イイチ)高水佳乃ギャラリー

今のところ、ミンネと同じ作品を載せてます。

ミンネでも、ちょっとずつブローチをアップしてます。
是非こちらも御覧ください↓

minne(ミンネ)高水佳乃ギャラリー

 

f:id:cookalka:20120830010458j:plain

試作の布人形。
なぜかナウシカチック(?)に。
「また村がひとつ死んだ・・」

 

にしても、9月になってまいましたあ!
あと4ヶ月で今年終わりです。
なんだかむちゃくちゃ焦ります・・。
今年の夏は、アスファルト上で息絶えている蝉の亡骸を、
何十匹も見たなあ・・。
近くに新宿中央公園があって鬱蒼としているからかなあ、
蝉がね、もうこれそのまんま標本にしたらエエやんってくらいの、
美しい亡骸がね、アスファルトにコロンと転がってて、
それを毎日毎日見ながら職場に通うという、カオスめいた夏でしたわ・・。