永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

オリジナルロゴ

オリジナルロゴでタグを作ってみた。
f:id:cookalka:20121024145715j:plain

 シンプルかつ自分の作風を表してるのがいいなあ、といろいろ考えた。
高校生の頃から描き続けているとんがり頭巾のひとが、薔薇を持ってるロゴにした。

どんな風に出来上がってくるかワクワクしてたけど、
かなりよい感じに仕上がってて、嬉しかった!

どうも、ここ1、2ヶ月、もともとあるアレルギーがかなり悪化してしまって、
なかなかの不調ぶりなのだけど、タグも完成したし、いろいろ作りたいな。
人形も、途中になっているし・・。

それにしても、なんというかロゴがあるとやっぱりいいですなあ。
次なる野望(?)としては、封筒に押すはんこなども作りたい。
夢、広がるっ。