永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

試作中

sold outになっていたブローチを、いくつか再販しました。
ミンネなど、在庫ありになってます。
よろしければ御覧くださいませ。
サイドバーのリンクからどうぞ。

布雑貨作りたいなあと思って、タグを作ったのだけど、
なぜかアクセサリーの試作をはじめてしもた・・。

f:id:cookalka:20121028170533j:plain

以前、レジンを使ってみたくて買ってみたものの、放置したままだったので、
試しに作ってみた。
いろいろ工夫が必要だなあと思った。実際やってみてわかることいっぱいだな。
上の写真は試作品なので、作りが粗め・・。
もうちょっと大きい皿に、人形世界を作れたら楽しかろうなあ。