永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

住所印

作品を発送するとき、封筒に押す住所印がほしい!と思い立ち、
先日注文して完成しました!

f:id:cookalka:20121031181503j:plain

ただの住所印じゃなくて、ロゴを入れたいなあと思って、
ネットでいろいろはんこ屋さんを探して、注文しました。
出来上がりは、とても満足です。
このはんこの出番が多くなるよう、コツコツ作り続けよう・・。
(今のところ、まだ1回しか使用してない・・)

 

クリスマスっぽいのを作りたいとか、人形つくろうとか、レジンやりたいとか、
いろいろ気持ちが分散しちゃって、中途半端になっちゃってる。
ブローチも作りかけがいっぱい・・。
休日に少しずつやってこう・・。