永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタvol.39とひな人形展2

出展のお知らせです。

◎ひな人形展2
2014年1月30日(木)〜2月4日(火)
於 Gallery銀座一丁目

デザインフェスタvol.39
2014年5月17日(土)土曜日1日のみ出展します
東京ビッグサイト

ひな人形展は、今年に引き続き、来年も参加します。
ひな人形や、着物の人形などを出品したいなあと思います。

そして、デザインフェスタ
最後にデザインフェスタに出たのが2006年の秋。
実に8年ぶりに出展します。
抽選制になってて吹いた。コミケみたいですやん・・。
自分がよく出展していた当時は、余裕でブースとれてた時代だったので、
ギラギラした(?)デザインフェスタを知らないので、
今からかなりビビってます・・。
なんかすごいビッグなイベントになったんですね、デザインフェスタ
ブース確保できて嬉しいです。
お客さんとしても、ここ数年足を運んでいないので、
最近のデザインフェスタがどんな感じがよくわからないのだけど、
いろんな刺激を受けられたらいいなあと思います。

つくづく過去のデザインフェスタを振り返ってみて、
当時の自分としては精一杯だったと思うのだけど、グダグダだったなと思う・・。
まず、ブースを無人にして放置して会場をプラプラしすぎだったし
(無人野菜販売所のようにお金が机に置いてあったこともあった・・)
ディスプレイにしたって、ダメダメだったなと・・。
正直、ディスプレイに関してはセンスの欠片もない自分なので、
またしてもグダグダかもですが、
少しでも数年前よりマシになるように、いろいろ考えたいす。
そして、人形や雑貨をたくさん作って、いろんなひとに見てもらえたら嬉しい!