永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

『ひな人形展』開催中です

『ひな人形展』
2014年1月30日(木)〜2月4日(火)12:00〜18:30(最終日17:00)
Gallery銀座一丁目


開催中です。
御覧頂けたら嬉しいです。
銀座を散策がてら、奥野ビルに是非足を運んでみてくださいませ。

搬入のときに撮った写真はこちら↓

f:id:cookalka:20130129144232j:plain

わたしの人形たちはこんな感じです。
ぼんぼりに菱餅、屏風も作りました。
菱餅には、無駄に執着して作りました。
ぼんぼりも菱餅も・・ゆがんでます。
いびつなこころで作りました。
ゆがみ命。

 

f:id:cookalka:20130129144730j:plain
文化人形らしきひと、そして市松人形らしきひと。

f:id:cookalka:20130129144722j:plain

でこ様人形と、赤ちゃん人形。

 

仕事で、搬入と搬出以外はギャラリーに足を運べないのが残念だす・・。
搬入のとき、他の作家の方々の人形を拝見しました。
個性的でバラエティに富んだ展示になっていると思います。
搬入のときは、アワアワしていて、あんまりじっくり見られなかったので、
搬出のときにまた見たいなあと思います。