永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

いよいよヨコハマハンドメイドマルシェです

今週7日(土)いよいよヨコハマハンドメイドマルシェです。
わたしは土曜日のみ出展します。

天気が悪そうなのがちょっと残念。
雨がひどくないといいけど・・。

デザインフェスタのあと、人形を数体さらに作りました。
あと少し細かいところをやって、ほぼ完成です。
画像はこちら↓

f:id:cookalka:20130605200644j:plain

あたまが粘土でからだが布人形の髪の毛バージョン。
なかなかいい感じにできました。

f:id:cookalka:20130605201059j:plain
あたまが粘土でからだが布人形の髪の毛まで粘土バージョン。
こちらもいい感じにできました。
デザインフェスタに、一体だけあたまが粘土で体が布人形を持って行ったら、
その一体をお買い上げ頂き、とても嬉しかったです。
本当は、このタイプの人形をいろいろ作って持って行きたかったのだけど、
デザインフェスタはあまりに体調が悪すぎて、一体しか作れなかった・・。
ヨコハマでは、4体持っていくことができそうなのでよかったです。

がま口ポーチもさらに増やして持って行きます。
人形・ブローチ・がま口ポーチを展示・販売します。

是非、ヨコハマハンドメイドマルシェにお越し下さい。
わたしのブースはかなり奥のほうで、ちょっと来づらい場所かな?という感じですが、
ぜひブースにお立ち寄り頂けると嬉しいです!
R−22です。

いろいろな方々にブースを御覧頂けたらいいなと思います。

f:id:cookalka:20130517181912j:plain
デザインフェスタにて。
こけしコレクター。このひともヨコハマに持っていきます。