永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014終了しました

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014無事終了しました。
7日土曜日のみ出展しました。
お買い上げ頂いた方々、ブースを御覧くださった方々、
どうもありがとうございました!

生憎の雨で、朝起きたら、大雨洪水警報出てるわ、
自分のとこの沿線は下り方面が運転見合わせてるわで、
どうなることかと思ったけど、無事パシフィコ横浜に到着しました。
この景色、晴れてたら最高だったのになあ・・。

ヨコハマハンドメイドマルシェははじめての出展で、
どんな雰囲気なのだろう?とドキドキしていたけど、
会場は1日で全部のブースをまわることができそうな広さで、
通路は幅があって見やすく、ちょうどいい規模のイベントという気がしました。
ハンドメイドマルシェと謳っているだけあって、
デザインフェスタのようなカオス感はほぼなく、
手作りが好きな人たちが出展&来場しているイメージ。
イラストや絵画系は少なかった気がします。
お菓子などのフードブースが充実していて、
これからどんどん規模が大きくなっていきそうな予感がするイベントでした。

f:id:cookalka:20130607161857j:plain
↑わたしのブースはこんな感じ。

人形やブローチなど興味を持って足を止めて見てくださる方も多く、
嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

f:id:cookalka:20130607161828j:plain


次は7月のハンドメイドインジャパンフェスです。
こちらの詳細は、また後日ブログにてお知らせします。