永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

小さな人形たちいろいろ

デザインフェスタが終わってからあっという間に一週間経った・・。
早いなあ。

さて・・
小さな人形たちをミンネにアップしました。


写真撮ったりページを編集したりしてたら力尽きて、
3体しかアップできてないですが、これから少しずつアップしていく予定なので、
お時間ありましたら、ときどきショップページをのぞいてみてくださいませ。
iichiやcreemaにも載せていきたいなあと思っています。

f:id:cookalka:20131117151455j:plain

あっという間に年末になっちゃいますね。
なんだかいろいろ焦ります。
12月に向けて、クリスマスっぽい作品を作りたいなあと思ってます。