永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

くりくり万華鏡#1に参加します

展示のお知らせです。

◎くりくり万華鏡#1「FLOWER&CHILDREN 花と子どもたち」

会期:2月6日(金)〜22日(日)までの金・土・日・祝日 
   11時〜19時
会場:押上 AMULET 〒130-0002 東京都墨田区業平5-7-2

amuletさんのサイトとブログに詳細が載っています↓
ホームページ http://amulet.ocnk.net/
ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

 
是非、遊びにきてくださいませ。

 

くりくり展は、10年ほど前、一度参加させて頂いたことがあるのですが、
今回お声掛けいただき、また参加させて頂くことになりました。
とても嬉しいです。

いやあ、それにしても、今月の16日で、高水佳乃で活動をはじめてから、
丸13年です。
驚きですね。
作ること自体は、もっと前から続けていた気がするけど、
高水佳乃名義でサイトを開設した日が2002年の1月16日だったので、
その日が活動開始日かなあと思っています。

それにしても、13年とは・・。
途中、仕事が忙しかったり体調崩したりして、活動できてない数年があるけど、
それでも、思った以上に長く続けているなあ。

これからも、何ごとがあったとしても、しつこく作り続ける予定です。

よしなに♪