永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

足りない材料を求めて・・

このあいだ、材料が足りないっ!と、
仕事帰りにハンズ→ユザワヤ→貴和→世界堂へ行って来ました。
職場が西新宿エリアなのだけど、
仕事終わったあと疲れて、もう世界堂本店方面まで歩く気力がないという・・。
でも、そろそろ材料買い出さないとマズイと思ったので、気合い入れて(?)
行ってきました。
最近、とにかくすぐ疲れる・・。
10年前とかむちゃくちゃ元気だったのになあ・・。
いくら歩いても歩き足りなかったのに(?)
取り戻したい、元気!

行ってみようと思いながら、
一度も行けてなかったルミネのなかのCreemaストアにも行ってきました。
お客さんいっぱいで賑わってました。
置いてある作品もクオリティ高くて、実際手に取って見られてよかったです。


そうこうしてるうちに、5月はすぐそこですよ。
毎度のことですが、焦ります・・。
デザインフェスタに向けて、人形作りに励んでます。
あと、新作アイテムを作ってます。
デザインフェスタに間に合うといいなあ〜。

f:id:cookalka:20140415121513j:plain
↑耽読する帽子人形 

 

ミンネなどで販売してます。
デザインフェスタにも持っていく予定です。