永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタvol.41終了しました

デザインフェスタvol.41終了しました。
16日(土)のみの出展しました。

お買い上げ頂いた方々、ブースを御覧くださった方々、
ありがとうございます!

f:id:cookalka:20150516110926j:plain
↑新作のヘアゴムを飾りました

 

今回のデザインフェスタでは、とんだ大失敗をやらかしてしまいました。
というのは、ブース設営中に、粘土人形を乗せている棚を不注意で押してしまい、
人形数体が机から落下して、破損してしまいました・・。
人形は、同じものはもう二度と作れないので、凹み具合半端なかったです。
破損した人形は展示できず、とても残念でした。
いつも展示の際は、粘土人形は壊れ物なので、
細心の注意を払っているつもりだったのに、なぜ今回やらかしちゃったんだろう・・。
どうも集中力がなかったんでしょうね、大反省です。
そして、展示の仕方も、もっと安定感のあるものにする必要があったなあ・・。

そんなこんなで、
開場してから前半は、なかなか凹んだ空気から脱却できずにいましたが、
これじゃイカン!と思い、気持ち立て直して、
後半は、どうにか気持ち切り替えられました。

人形に興味を持ってみてくださる方々がいらしたり、
ブローチを熱心に選んでくださったり、嬉しかったです。
ありがとうございます。

 

新作のヘアゴムや人形たちは、これから少しずつミンネなどの販売サイトに
アップしていきたいと思いますので、
そのときは、また御覧頂けると嬉しいです。