永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

刻めよ、リズム!

またまた人形をアップしました。

◎ダンシング人形

f:id:cookalka:20140621120436j:plain

刻めよ、リズム!

・・・・・・・・・・・

 

◎紫のパフスリーブのひと

f:id:cookalka:20140621123214j:plain

ぶれないわたしは、パフスリーブ

・・・・・・・・・・・


ミンネ以外にも、iichiやcreemaにも少しずつアップしていきますので、
是非御覧くださいませ♪

いやあ、今月は、なかなかがんばって写真撮影したなあ。
けっこういろいろアップできたと思います。

7月は、新作の人形と、欠品中のブローチなどを作っていきたいですね。
ブローチは作ってる途中に、失敗してボツになるものがけっこうあって、
まずカッティング失敗、やすりがけ失敗、縁取り失敗、ニスコーティング失敗・・と、
最初たくさんカッティングしまくっても、最終的に淘汰されまくりです。
凹みます・・。
そんな感じで、格闘しながら作ってますよ。